あまい眩暈

ゆらゆらしているエッセイみたいなもの

30分だけスターになりたい

嵐くんがTOKYO〜〜!!でじゃぽオーラスキメてる最中、仕事終わりにアコフェス(という名のひとりカラオケ)キメてきたよ〜〜!!!

最近、通勤中は大森靖子を聴いて無双モードになりながら出勤してて、ふと思い立って調べたらDAMにおおもりさんの曲が結構配信されていたので、こりゃ行くっきゃねえな!となり、退勤して足早に、ただただ大森靖子を歌いたいだけのカラオケに向かいましたわけであります。自分用メモでセトリ書いていくので、あこさんの趣味性癖にご興味のある方だけご覧ください〜〜



1. ロックンロールパラダイス/大森靖子  わたしこれ勝手に煽りの最後を「国立〜〜〜〜!!」にしてるけどほんとうはなんて言ってるかしらない
2. マジックミラー/大森靖子
3. ワンピース心中/アーバンギャルド
4. Double-Action  さとうたけるにどハマりしていた時にやたら聴いたやつ・・・
5. 新宝島サカナクション  本人映像かと思ったら違った
6. キミアトラクション/Hey! Say! JUMP  驚くほど歌えなかった・・・
8. 恋をしに行く/アーバンギャルド
9. ガールズ・レテル・トーク/ナンバタタン
10. きゅるきゅる/大森靖子  「誰でもいいならわたしでいいじゃん!!!!」
11. 絶対絶望絶好調/大森靖子
12. ランデヴー/YUKI
13. S.S/パスピエ  S(櫻井).S(翔)
14. 東京生まれ/アーバンギャルド
15. 愛よ、僕を導いてゆけ/Hey! Say! JUMP

16. 愛を叫べ/嵐  愛が僕を導かなかったから幸せになってくれなきゃ困るぜ。。というストーリー性がポイント
18. Last Smile/LOVE PSYCHEDELICO
19. I'm proud/華原朋美  突然の懐メロ
20. 366日/HY  関ジャニのカラオケのあれの影響でこの曲を聴くとカラオケに行きたくなるけれどじつはまともに歌えない
21. Let It Go 〜ありのままで〜  関ジャニのカラオケのあれの影響で・・・(同上)
22. メッセージ/YUKI
23. 絶対彼女/大森靖子
24. ナナちゃんの再生講座/大森靖子  淫乱ばっかで世界死ね
25. 子供じゃないもん17/大森靖子  殺せんせーと青志くんに捧ぐうた
26. JOINT/川田まみ  履歴見てたらあったから10000000000億年ぶりくらいに歌った…!!
28. masterpiece/川田まみ
29. 私は面白い絶対面白いたぶん/大森靖子
30. Gimmick Game/二宮和也  ここからいっきに淫靡ムード

31. Yes! /怪盗y-ELLOW-voice
32. イン・ザ・ルーム/嵐
33. Rolling days/櫻井翔  これ歌うの超〜〜〜〜楽しみにしてこの曲を歌うためにギミゲからムード上げてたのに最後の方にとっておいたのに前半で高いキー歌いすぎて低い声出なくなってしぬほどひどかった、、、
34. 焼肉デート/大森靖子  濃厚な情事の後は焼肉たべよう
36. 水玉病/アーバンギャルド
37. あまい/大森靖子  音響がすごくよかった
38. tonight/YUKI
39. MUSIC/二宮和也
40. ミッドナイト清純異性交遊/大森靖子  このラスト4曲を歌うための今日だったのだ!君だけがアイドル!


すごい……!!ぴったり40曲で収まった約3時間にまで及んだアコフェスでした!!太字にしてある曲はあこさんイチオシの曲です。あと、ちゃんとセトリ通り順番に聴くと何気にストーリー性ちゃんと考えてあるんだよ?!もしこの曲持ってるよ!って方がいたら是非!!このセトリでプレイリストつくってみてください。にのくんのギミゲから最後までの流れがオススメです。とっても濃厚です。ちなみに、個人的にやまだくんソングにしている大森靖子の「あまい」から、YUKIの「tonight」、にのくんの新ソロ「MUSIC」(にのくんソロはメリークリスマスでも良き!)、からのスーパーアイドル崇拝ソング「ミッドナイト清純異性交遊」のラスト4曲であこが成り立っているといっても過言ではないくらい、これうたってるときのわたしはとってもイキイキしていたと思う(笑)


こんな最後までちゃんと読んでくれたきみにおもいっきりハグしたいよ!ありがとうございました!